見出し画像

7年間ずっと彼氏のいないコンカフェ嬢


ガールズバーにいた彼氏持ちの女の子

 はいどうもこんばんは、大宮のとあるガールズバーで、彼氏持ちの女の子に接客されたことのあるふちりんです。その女の子はギャル系の子で、僕の目の前で「今日はこのあと彼氏が車で迎えに来てくれるんだ〜」と笑顔で楽しそうに話していました。僕は心に余裕のある客として振る舞うために、「そうなんだ〜」と笑顔で返していたけど、ぜんぜん楽しくなかったです。その女の子のことはべつに好きじゃなかったんだけど、ワンチャン(抱ける可能性)がまったくないために楽しくなかったんだと思う。ワンチャンを求めるのは男の本能のようなものなんだと思います。

ここから先は

4,784字 / 3画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。