見出し画像

女の子に思い切りビンタされてめそめそ泣いた日のこと


体調不良により、輪をかけてやる気がない

 はいどうもこんばんは、治ったかと思ったらまた頭痛と微熱が発生し、怒りそうになっているふちりんです。体調不良に対して怒りを表明したところで治るわけでもないんだけれど。今の僕は怒りそうだし、やる気もないです。もともとやる気がない人間なのに、体調不良でだるいことによって輪をかけてやる気がないです。基本的に、ベッドで横になって目を閉じていることしかできません。まぶたの裏の暗闇のなかで、体調不良に対して怒りそうになったり、人生について絶望したり、月見バーガーを食べている自分を想像したりしています。この季節になると、月見バーガーが食べたくて仕方がありません。でも体調が悪いために買いに行くことができない。ふみゅう…。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。ちなみに、上の写真でビンタされている男性は、もちろん僕ではありません。こんなにイケメンじゃないです。フリー素材のサイトからお借りした写真です。

ここから先は

3,986字

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。