禁煙8日目

こんばんはー。
禁煙2日目の時より冷静に過ごせています。
ふと吸いたくなって、わーわー と声を出すことはありますが、何とか耐えています。

不安な時は吸いたくなったりしますが、そこは酒でカバーです。

酒飲んで吸いたくならないの?という疑問もあるかと思いますが、
なりますが気合で我慢します。

コーヒーも好きなので、飲みます!
最近コーヒー飲んでも吸いたいと思わなくなりましたね。

でも本当に我慢できないときは少し声を出します笑
わーわー と声を出して、それでも吸いたいときは
吸いてぇー でも 吸わない!吸いてぇー でも 吸わない!
って独り言ぶつぶつ言ってます笑

吸いたくなったら水を飲む
ガムを食べる
飴をなめる
とかあると思いますが
飴が時間かかるというか、飴を舐めきるまで時間がかかってイライラするので、小さい飴がいいと思いました。
飽きないように色々な味を用意しておくのもいいと思いました。

禁煙してからの体の変化ですが、ほぼ咳が出なくなりました!
毎日ごほごほ咳してたのが懐かしいです。

食べ物がおいしく感じると聞きますが、自分はそこは変わりないです。
禁煙8日目なので、もうちょっと継続していけばおいしく感じるようになるかもしれません。

禁煙してて、何かしても集中力が続かなかったり、急激な眠気がくることがあります。
なのでまだゲームがいまいちできてないです。
コントローラー握ると眠くてうとうとします。
そのうちできるようになるかなー

今日はここまでです。
そのうちまたなにか書きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?