見出し画像

想いを伝えることから始まる。

夢やチャレンジしたいことがあっても、
想いを伝えないと何も始まらない。


周りの目が怖くて、
夢やチャレンジしたいことを伝えることが
できなかった。


筆文字を始めるまで中々、人に自分の気持ちや
想いを伝えることができなかった。


筆文字を仕事として始めるとき、
どう思われるか怖かったけど、

ずっとお世話になっていた人に
想いを伝えたら、応援してくれた。


必ず想いが伝わるかはわからないけど、
伝えないと何も始まらない。


まずは、この人だったら、あなたの想いを
伝えても大丈夫と思える人に伝えてみよう☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?