見出し画像

【私はどう生きていくのか】私は仕事で熱狂して生きていきます。

最近話題の映画タイトルみたいなことを考えるために、引きこもりでお布団大好きな人間には珍しく、自然の中に2日間行ってきてました。

仕事ばかりしてるから、仕事から離れて自分のコアにアクセスしなきゃと思っていたのですが、コアにあったのは仕事でした、、!

下記、自然の中で自分に宣誓した文章です。

=======

私は仕事で熱狂して生きていきます。
仕事で笑って、泣いて、悩んで、悔しんで、
それを全て通して楽しんで生きます。

そして、大好きな仕事を
2日自然に籠ってても
思い出しちゃう大好きで愛おしいメンバーに
伝えていきたいです。

美味しい居酒屋を見つけ一緒に行く時や
面白い動画のURLを共有するように。

ただ、今それを胸を張ってできない瞬間があります。

それは、大好きな株式会社真面目に対して、労働時間や採用と育成、リーダーというポジションを貰っているのに代表のアズサさんとの議論を躊躇してしまう私の問題など、、、アップデートしなきゃ、していきたいと思っているから、、。
(補足すると労働時間や採用と育成のトピックは私だけではなく組織として改善できるように動いている状況です。)

だから、私はそれらを解決するためにスキルを学び続けます。

進行管理を極めるのも、営業視点やマネージメント視点をインプットするのも、経営視点を持てるように頑張るのも、私が仕事に胸を張れるようになるため。

だから、私はきっと東京への帰りの新幹線の中から仕事のことを考えるし、この想いをもって仕事に戻ることにわくわくしてます。

今、私は仕事を”好き”と形容しているが、いつか”誇れる”に変えたいです。
私は、私が仕事に熱狂できるようになるためだけに、仕事をして生きていきます。

2023/08/27 25歳の仕事全振りふでつか

=======

最後に今回の文章は、株式会社CRAZYのPEEPSカルチャー合宿に参加して考えた宣誓です。

CRAZYのPURPOSEである、”人々が愛し合うための、機会と勇気を提供し、パートナーシップの分断を解消する”を体験させてもらった2日間でした。

改めて、企画してくださった、森さん、エヴァさん、みなみさん、みっきーさん、ゆうさん、同じチームのあべちさん、なこさん、よしとさん、そしてPEEPSのみなさんありがとうございました!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?