見出し画像

拝啓 不動産テック様


先日、新しい不動産テックについて私見をツイートしたら


途中からテック側の綺麗なお姉さんが発掘され


不動産クラスタ全員がぼくに石を投げ始めました

ふくw 名誉権で情報開示したいww


ぼくも RoomPaお姉さん、嫌いじゃありません。

むしろ好きです(照)


いやいや、ぼくが言いたいことはそういう事じゃなくてですね、

こういうことです。


不動産テックのお客さんは誰?

いま不動産業界で働いてる我々なのでは?

まず、お客さんになり得る人にファイティングポーズしたらダメなんだよ


そして

「根底から不動産業界を変える!」

「今の不動産業界はクソ!俺たちが変える!」


老害が求めるものはこういうのじゃない。


誰が老害だよ!


はい。

話を戻します。

基本的に不動産テックのみなさんは頭の良い人たちだと思います。

そんな賢い人たちがなぜ、いきなり今の不動産業界にダメ出しをし、われわれ現場の意見をロクに吸い上げもせずに開発したサービスを提供し始めてしまうのだろうか?

機会があれば「老害が欲しい不動産テック」を書きます。

おい誰が老(2回目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?