見出し画像

老害が欲しい不動産テック


前回の note で 次は「欲しい不動産テックを書こうかな」と結んだら画伯が

読みたいの?

どんだけ暇なんだよ!


こんなTシャツ作ってる... これは暇だ...


テックの技術的なことはさて置き

「こんな風に出来たらいいな」的なものを書こうと思ってたら


ツイッターに「老害が欲しい不動産テック」

 というタグが出来てました。


大喜利になってた。


ノーコメントです。


これは欲しい。

写真付き身分証明書をカラーコピーしてファックスすると、みんな松崎しげるみたいな肌色になるんだよ。

こういうのテック側の人は気が付かないんだよな。


電話にFAXがかかってきたら「バーカ」とFAXで返信してくれるテックお願いします。


これは欲しい!


これ欲しくないですか?

ついでに工事の見積りまで出れば完璧です。


あと、グーグルマップで範囲を指定したら、その不動産の重要事項説明書を作ってくれるテック

これは儲かると思うよ。

分譲マンションなら実現可能だよね?

ある程度の戸数があるマンションで、管理会社と手を組めればビジネスとして成り立つ?

名前は

重説作成くん

どう?いけるか?

いけると思ったテックの人は100円のサポートお願いします。


そうそう、こういう「業務を更に効率化できる」のがいいんだよ。

現場はそういうのを求めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?