見出し画像

久々の400ミリ献血

そうだ!献血に行こうと思った土曜日。
市街にある献血ルームへ行ってきた。
土曜日だからいっぱい!成分献血は、予約で埋まっていてできないようだ。
仕方ないと切り替えたのが400ミリ。
全血だったら予約なく直ぐにでも行えるとのこと。
今まで20回以上、成分献血で慣れきってしまっているから大丈夫かな?なんて考えていたが、いざ献血するってなったら滞りなくできたので良かった。
体調も変わりないし、フラフラもしない。
意外と400もイケるなと思った土曜日の午後だった。
次回は、成分だと5月中旬頃。
400ミリ献血だと7月末まではできないそう。
よし、夏頃にまた献血に行こう!そう考えながら健康に生きることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?