見出し画像

帰り道は遠回りしたくなる

帰り道、カーラジオから知らない誰かからのリクエストが聴こえた。
ラジオネーム・あわびさん(仮)
とあることに挑戦しようと思ってます!リクエストは、WANIMAのやってみようをお願いします。
とざっくりいうとこんな感じ。
(実際のメッセージはもう少し内容は濃い。)
リクエスト曲であるWANIMAのやってみようが聴こえた。
心がぽっかり空いて疲労しきった体にそのWANIMAの曲はいわば応援歌みたいだった。
知らない土地の知らない誰かのちょっとしたリクエスト。
それが帰り道の会社員の心に刺さった。
これだから、ラジオを聞くのはおもしろい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?