見出し画像

虎に翼がますます面白い

NHK朝の連続テレビ小説「虎に翼」
話数が増えるごとに面白さが増している。
女学校を卒業して明律大学女子部に入った寅子。
華族の方や主婦をしながら学ぶ方、留学生に男装女子と様々な仲間と共に学び合う。
時にぶつかり合い時に楽しみ友情を育んでいく。
男装女子のよねさん役の土居志央梨さんの演技も見物だ!寅子の足を拝借して月のものに苦しむ三陰交のツボを押すシーンはよねさんが打ち解けた瞬間だったのかもしれない。
今週はいよいよ男子と一緒に法を学ぶ。
新しい出会い新しい登場人物たち。
ますます面白くなる虎に翼。

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?