見出し画像

さめフェス出演者紹介「リリィ、さよなら。」

さめざめ15周年を記念して開催する初のアコースティックフェス〜さめフェス〜を2月12日(祝月)に下北沢440で開催いたします。
私が敬愛する音楽家の皆様をお誘いして実現する超贅沢アコーティックフェスです。

今回は「リリィ、さよなら」くんのご紹介です。


リリィくんには2016年に「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい」のレコ発ライブに出演していただきました。

リリィくんはさめざめと同様、ソロプロジェクトとして活動をしているシンガーソングライター。

元々は同じサポートメンバーだったという縁があり出会うことができました。

繊細で少しでも力を入れたら壊れてしまいそうなほど優しい歌詞とメロディがリリィくんの透明感のある歌声が乗ることで、自分の心の淀みがさらさらと流れていくような感覚に陥ります。


リリィくんは出会う前からさめざめをずっと聴いてくれていて、CDを持ってくれていたり、「呑んだくれガール」や「あの女」などカバーなどもしてくれてたほどさめざめ愛を持ってくれていて、同じ音楽家にここまで好きでいてもらえることに本当にこの上ない喜びを感じます。

自分の活動は勿論、アイドルやアーティストへの楽曲提供なども音楽家として多方面にも活躍しているリリィくん。
少し前まで体調を崩していたようですが、今回は復活一回目のライブです。
調整をして出演してくださること本当に感謝いたします!

さめフェス当日は、ピアノで弾き語りを披露してくれてます。
彼の歌声がしっかり届く弾き語り編成。
さめざめ主催ライブに出てもらえるのは7年ぶり!!
ありがとう!!そしてとーっても楽しみにしています。

ちなみにチケットはありがたいことに、かなり皆様に手にとっていただいております。チケットが本当にわずかとなっております!!
チケット予約などは今回はありませんので、イープラスでのご購入をお願いいたします!

2024年2月12日(祝月) 下北沢440(four forty)

さめざめ15th anniversaryさめフェス〜アコースティックの変〜

OP15:00/ST15:30

※オリジナルチケット付き

さめざめ
ぜんぶ夢みたい、私ここにいるのに
坂口喜咲
松永天馬
ミドリカワ書房
チアキ リリィ、さよなら。
チアキ

・前売り ¥3,000+(2D)
・当日  ¥3,500+(2D)

https://eplus.jp/sf/detail/3993940001




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?