見出し画像

さめフェス出演者紹介「坂口喜咲」

さめざめ15周年を記念して開催する初のアコースティックフェス〜さめフェス〜を2月12日(祝月)に下北沢440で開催いたします。
私が敬愛する音楽家の皆様をお誘いして実現する超贅沢アコーティックフェスです。

今回は「坂口喜咲」さんのご紹介です。


実は坂口さんとは今回のさめフェスで初共演となります。
ただ、坂口さんのことは10年以上も前から知っておりました。

坂口さんがHAPPY BIRTHDAYだった頃、さめざめを好きな人はHAPPY BIRTHDAYも大好きという連鎖がありまして当時から楽曲を聴かせていただいてました。

いつか対バンしたいなと思っておきながらもなかなかその機会は来ず、数年前に坂口さんのXのアカウントがあること知ってフォローしてDMを送らせていただき、嬉しいことに坂口さんもさめざめを知ってくださっていて今度ご一緒したいですねとお話しさせていただいたことがようやく実現いたします!!

坂口さんの曲の物語の女の子って自分と重ねてしまうんです。
日常を描いてるからこそ歌詞が切ないのにアレンジやメロディーに暖かさがあるから、悲しみの感情さえも音で包み込んでくれてるところが凄い好きです。

坂口さんとの待望にご対面にドキドキです!!


チケット残りわずかです!!
当日券が出るかわからない感じですのでチケットご購入お勧めします。


2024年2月12日(祝月) 下北沢440(four forty)

さめざめ15th anniversaryさめフェス〜アコースティックの変〜

OP15:00/ST15:30

※オリジナルチケット付き

さめざめ
ぜんぶ夢みたい、私ここにいるのに
坂口喜咲
松永天馬
ミドリカワ書房
チアキ リリィ、さよなら。
チアキ

・前売り ¥3,000+(2D)
・当日  ¥3,500+(2D)

https://eplus.jp/sf/detail/3993940001





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?