見出し画像

さめフェス出演者紹介「ミドリカワ書房」

さめざめ15周年を記念して開催する初のアコースティックフェス〜さめフェス〜を2月12日(祝月)に下北沢440で開催いたします。
私が敬愛する音楽家の皆様をお誘いして実現する超贅沢アコーティックフェスです。

今回は「ミドリカワ書房」さんのご紹介です。


さめざめデビュー当時からミドリカワさんとはご一緒したくてその当時はこちらからアプローチをかけさせていただいておりました。
そして2013年に京都のルータールーターでミドリカワさんの主催イベントに呼んでいただいて以来となります。

ミドリカワさんの楽曲って1曲1曲短編小説を読んでるような衝動に駆られるんですよね。女性視点の曲が多くて、もしかしたら隣の家で起きてるかもしれないみたいなリアルなものが描かれていてミドリカワさんのライブを観ると、色々な人の人生を覗いた気分になるんです。
自分が楽曲を書く上でのめちゃくちゃ勉強になるし、刺激を非常に受けております。

初めての方は是非ミドリカワさんの様々な主人公の物語をお楽しみください!

ライブまで後二日!!!

チケット残りわずかです!!
当日券が出るかわからない感じですのでチケットご購入お勧めします。


2024年2月12日(祝月) 下北沢440(four forty)

さめざめ15th anniversaryさめフェス〜アコースティックの変〜

OP15:00/ST15:30

※オリジナルチケット付き

さめざめ
ぜんぶ夢みたい、私ここにいるのに
坂口喜咲
松永天馬
ミドリカワ書房
チアキ リリィ、さよなら。
チアキ

・前売り ¥3,000+(2D)
・当日  ¥3,500+(2D)

https://eplus.jp/sf/detail/3993940001




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?