見出し画像

さめフェス出演者紹介「松永天馬」

さめざめ15周年を記念して開催する初のアコースティックフェス〜さめフェス〜を2月12日(祝月)に下北沢440で開催いたします。
私が敬愛する音楽家の皆様をお誘いして実現する超贅沢アコーティックフェスです。

今回は「松永天馬」さんのご紹介です。

松永天馬さんといえばアーバンギャルド!!
アーバンさんとはデビュー当時はよくライブでご一緒させていただきました。
大阪のツアーに呼んでいただいたこともありますし、一時期はかなり頻度でお会いさせていただいていました♡

そしてさめざめワンマンでは天馬さんにDJ天馬として出演していただいたことも!!

そこから月日は流れ、2022年石川県で天馬さんのソロツアーに出演させていただいたことで再会を果たしました。

数年ぶりの天馬さんは男の色気がより溢れているおかたになっておりました。
石川公演では一緒にアーバンさんの楽曲「セーラー服を脱がないで」を一緒に歌わせていただきステージで心ときめきながら、夢のような夜を過ごさせていただきました。あの石川の一夜は私の心の中に強く刻まれております。

今回は石川公演の時もギターを弾いていた高慶さんとの二人編成!!
相性バッチリの二人のグルーブ、今から楽しみです。



チケット残りわずかです!!
当日券が出るかわからない感じですのでチケットご購入お勧めします。


2024年2月12日(祝月) 下北沢440(four forty)

さめざめ15th anniversaryさめフェス〜アコースティックの変〜

OP15:00/ST15:30

※オリジナルチケット付き

さめざめ
ぜんぶ夢みたい、私ここにいるのに
坂口喜咲
松永天馬
ミドリカワ書房
チアキ リリィ、さよなら。
チアキ

・前売り ¥3,000+(2D)
・当日  ¥3,500+(2D)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?