見出し画像

やっと始まる猫ブログ


はじめまして、miiと申します。

5匹のネコと旦那、息子、娘
私合わせて人間4人で暮らしてます。

猫の方が多いです…笑

うちにいる5ニャンズは
みんな保護をした猫ですが
毛色がそっくり!な猫もいます
でもみんな他猫笑

それぞれ個性があって面白い
猫たちの日常を写真と一緒に
お届けできればと思ってます(^。^)

ネコあるあるとか共有できたら
うれしいなあ〜^^

よろしくお願い致します!

✳︎写真はひな祭りの時にいたずらをする
一番年下のあおちゃん(女の子)
7ヶ月でいたずら盛り…
お雛様の部屋は3月3日が終わるまで
立ち入り禁止になりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?