見出し画像

365日トイレ掃除 305.306.307.308/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる

305.306.307.308日目

トイレ掃除毎日継続中!!
笑顔で、挨拶👌😊 

11/3金曜日封切りの『ゴジラ−1.0』
予告編で、観て、ちょっと、怖いなぁ~
-1って、なに???
って、感じに思っていて、まったく、全然、見に行く気無しだったのですが、
なぜか、その日は、特別みたい映画もなく家で家事を済ませると、夫が、「この時間からだと、北野武さんが書いた小説を映画化した『アナログ』or 『ゴジラ−1.0』なんだけど」と、たずねてきたのです。
私は、『アナログ』観たいなぁ~と思っていたのですが、話をし始めた時には、時間的に、『ゴジラ−1.0』の上映時間しか選択肢がなく😱😱😱

急いで、映画館へ向かってみると、最終映画時間にも関わらず、今までで一番の混みようでした。
チケットとポップコーンと飲み物購入し、いざ映画を真ん中の見やすい位置から観賞したのです。

大きな音と、あの不気味な鳴声
ああああああああ!😱😱😱😱😱っと、なってしまった。
普段は、絶対に観に行かないジャンルの映画でしたが、
どんどん引き込まれてしまいました。

迫力がありました。
最後のエンドロールが、また、迫力ありでした。


https://godzilla-movie2023.toho.co.jp/




今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?