見出し画像

365日トイレ掃除 309.310/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる

309.310日目

トイレ掃除毎日継続中!!

イライラの原因は何???

夢中で好きなことをしていると
話しかけられたくない、一人にしていて欲しい
この時間が好きな時に限って
声をかけられるしまう

声をかけられたときは、何も思わないのに
そのあとから、イライラしてしまうってなぜ???

そんな時は、深呼吸 深呼吸 深呼吸

久しぶりに、イライラしてしまった
でも、ここで
よーーーく、考えてみよう

たぶん、声をかけられたことを言い訳にしているだけで
本当の理由に、私の中のモヤモヤが解消出来ないせいなのです。

う~~ん、一歩踏み出したいのに、踏み出せない
こんな時こそ、

目標を立てて
クリアーしていくことに、集中するのが一番いいやり方だと思うのです。


なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる



今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?