見出し画像

365日トイレ掃除 269/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

269日目

トイレ掃除毎日継続中!!
笑顔で、挨拶👌😊

説明書も苦手でした

iPhone iCloud 
文明の機器という物に翻弄されています。

とりあえず、PCで、ヒントになる言葉で検索するのですが、
検索していくうちに、何をしたかったのか??
分からなくなって、私の頭の中で、横文字たちが、ぐるぐるして、軽くめまいがしてくるのです。

そういう時は、少し目を閉じて、今度は分からない横文字を、検索
検索
検索
検索
やっと、横文字たちの意味を理解したところで、
一体、私は何をやりたかったのか??とPCの前で
途方に暮れてしまう。

ここで、また、PCを離れて、目を閉じて休憩。

と、こんなことを繰り返して
最後は、諦めて終わるパターンですが。

今の私は、少し進化したので、諦めずに
iCloudメールのアドレスをつくるぞッ。
でも、今日はおしまい。
頭が、ボー―っとしてきました。



今日の記録おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?