見出し画像

365日トイレ掃除 91/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

91日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

笑顔で挨拶OK👌😊

洗濯物

いつもは、和室かリビングでたたむ洗濯物
今日は、場所を変えて、二階の天窓のある廊下でホコリがつかないように毛布を敷いてたたんでみました。

天気は、曇り空、天窓から刺すちょっと柔らかい自然の光のおかげで、いつもは、面倒くさいって気持ちも、自然の光で、家族のことを思いながらたたむことが出来ました。

場所を変えてみるだけで何か違った感覚で取り組めました。

場所を変える

また、私の新しいやり方、見つけることが出来ました。


今日の記録おしまい




































今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?