秋の連休🍁 映画一人で観てきました 『アド・アストラ』 9月20日(金)公開

今日、台風接近🌀の影響で予定が空いちゃったので

「今日一日どうしようかなぁ〜」と
朝、お風呂に入りながら🛀フワっと考えていたら

「映画🎞❣️」

って降ってきたので観に行ってきました。


どのフィルムを観るのか、ここがポイントかと思って
しばし考えてみた。

連休の真ん中だし、きっと家族連れとか若い子の友達同士とか、カップルとかが多いんだろうなとか。

そういうグループは、たぶん明るく、おもしろいストーリーの映画に流れると予想。

なので私はあえて、それを避けて
出来るだけ渋い(深い、考えさせるような)映画にしよう!
きっと1人で観に来る人もいるはず、、、と思って
イオンシネマhttps://www.aeoncinema.com/ の映画タイトル見て
これに決めました。


私の予想が当たった。
私が座った列は、1組のカップルを除いて
全員が1人で観にきてた。男女比3:2。
前後の列もわりと1人で来ていたみたい。


映画は今年に入って洋画邦画ふくめ7〜8本観たけど
どれも英国に行く際の飛行機の中だったから

大きなスクリーンで観るのは今年これが初めて♪



『アド・アストラ』
ストーリーはまぁ、、、まぁまぁでした。

ただ、ブラッド ピットの演技がすごく良かったです。

ブラピますます渋くなってきた♪



ルックスはマットデイモンのほうがブラピより好きな私ですが

ブラピ 演技良かったです
ほんの数ミリ口角を上げるだけで表情を表したり

ハイライトシーンはいくつもありました


ストーリーは、、、本当にまあまあです(笑
🌟3つ


でも、未来にはこの映画のように

子「お父さん、海王星行ってきます」

父「はい」

子「月経由で、火星で乗り換えして海王星までちょっくら行ってきます」


みたいな時代が来るのかも。。



そして、今からはラグビーワールドカップ🏉
観ています📺

#映画 #アドアストラ #連休の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?