見出し画像

休む

休むのは飛躍するため

非連続的な成長をするため

標本空間が変わる



2〜3年、または10年くらい休むこともあるかもしれないけど


その後は鬼のように成長する📈


経験的にいうと、谷に入って次の段階に完全に登り切る直前に足を引っ張ろうとする事が起こる(人が現れる)
そこだけ注意してれば良いかな


今の時代は20世紀と違って時間の進み方も変化の速度も指数関数的に早くなってるから


休むのも1年くらいなのかも

特に2025年以降は2000年までの古い重たい空気が完全に抜けると思うから

今よりももっと早くいろんな事が展開していくんだろうなって思う


未来がすごく楽しみ♪




#生き方 #未来 #時間の進み方が速い
#休む #休むも相場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?