本当の自分を実は知っている

本当の自分を知りたくて模索しているの
どうして
だって
あなたの中の宝に沢山の答えが眠っているじゃない
何故それを読み取らないの

本当のあなたから
あなたは逃げているから
離れてしまい
迷子になっているのでは

あなたはもう立ち止まり
自分から逃げちゃ駄目
向き合う時が来たよ

答えはそこにある

少しでも自分に意識して
それから
自分を感じなから内側に意識を向ける

どんな感じ
答えてみて

そう
涙が出る
内側が喜んでるのよ

そうなの
胸辺りか温かい
反応してるね

良い感じだと思うよ

あなたは今、何を思う
気付いた

目から鱗が落ちる気分
自分ってこうなんだと
発見

良い感じ
それ、たまに自分を感じてあげなよ
気持ち変わるよ

ありかとう

自分を好きになれそう

もし
あなたがもっともっと自分を感じたい
沢山の気付きが欲しいならセッションしてます

本当の自分はあなたの理想としている
あなたがほら
内側に感じているのでは

実はあなたは知っている
本当の自分が何処にいるか
ただ魂と離れてしまっただけ

それに気付く時が来ました

今、このタイミングで
本当のあなたを手に入れるチャンス

あなたの未来はどんな姿をしているのだろう

魂が輝き
仕事も上手くいき
才能も溢れ

友達から
最近成功しているね
どうしたの
何があったの
私にも教えて
以前より輝いているね
羨ましい
と言われますよ

セッションはこちら

https://note.com/fufufufupoest/n/n0e049f7ba577

問合せ
https://line.me/ti/p/w0NQ7g-qJY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?