自分に自信が無いのは何故に起きる

自分に自信がない方は
実は自分の事が嫌いなのを目を背けている人達です

あなたは心を閉ざし自分を見失っていませんか

心を閉ざすと虚しくなりませんか?
自分が何処にいるのか分からなくなりませんか?

何故そうなるのか?
自分の事が嫌いだと心を閉ざしてしまい
心を閉ざすと見失うから自信も無くなる
自分を見失うと心も失い自分を誤魔化す

あなたはどうですか?
実はそうなんです。
ズバリそうです

でも
自分を取り戻す事も出来ます
自分と向き合い
好きになることです
自分を好きになれば


あなた
先生、前からなんですが?
心に穴が空いていて辛いです

先生
それは辛いね

あなた
この穴どうにかなりますか?

先生
なるよ
もっと、自分に意識し、感じてみて

あなた・・・
感じてます

先生
何か分かった?

私、自分に意識してこなかった。
そのしわ寄せ今までの自分かも

先生
あなた偉いじゃない、そこまで気付いて、大したものね

あなた
面白い、もっと自分を味わってみますね。

セッションで変われます

セッション

問合せ
https://line.me/ti/p/w0NQ7g-qJY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?