見出し画像

Loveと💎


こんにちは!こんばんは!

お久しぶりです、ふうがです!


めっちゃめっちゃめっちゃ
久しぶりですね

なかなか書く気になれず
気が向かずとバタバタしてたのかな?
余裕がない日が続いていたのかもしれません

最近はダンスをまた始めてみたりと
挑戦はしています!
やっぱダンス楽しいっす

あと内緒ですがBARで手伝いしたりと
色々な繋がりが持てていい感じです
感謝!

さて!最近幸せとは何かって考えたりします

今北海道に1人でいる時間の方が多く
まだ肩の力を抜いて話せる人もいないのが
現実です

あたりまえだったこともあたりまえじゃなかったりしてあれー??って思うっすね笑

苦しいし寂しいし逃げたいし
自分は何をしてるんだろうって
なったりする日が続いたりしちゃって笑

みなさんにとって幸せってなんですか
俺だったら
それは友達といる時とか
家族といる時とか
遊んでる時とか
好きな事をしている時とか

様々あるけど本当の幸せってなんだろうって
考える時が多いです笑笑

今は1人でいる時間の方が多いから
何があっても嫌なことがあっても
それも幸せなんて思ってたりしてたけど
そうもいかず体がボロボロだったりして

本当に体って嘘つかないなって感じてます笑

好きだった事が嫌いになったり
そんなの嫌だけどそれが現実だって
自分に言い聞かせたりなんてして

自分が自分らしくなくなったりして
そんな自分が嫌いになったりして

考える毎日です。、、

少しでも空元気でも
そうでもしなきゃ
心がもたなかったりして

毎日理不尽な事を言われても
笑顔でいたり
お前はほんとに何やってもだめだなって
言われても
笑顔でいたりと

限界って言葉なんて自分で決める事じゃない
なんて思ってるけど
たまにはリラックスして
休む時間も必要だなって思ってます。

昔から人に合わせることが苦手で
少し無理をしてでも人に合わせたりとか
人のを顔を伺ったりとかして
生活してるのがとてもつらくて
でもそうしないと社会では上手くやっていけないそんな不器用な自分がほんとに嫌になる日も多くてどうしたらいいのかと考える日も続き

でも、いつでも俺は俺らしくいるのが一番だなって思います
家具もそんなこと思ってつくってても
いい家具なんてつくれない
人の心を動かす事なんてできない
と思います。

よく、会社の人にまだ若いんだし焦らなくていいなんていわれますが
今焦らないでいつ焦るんだよって思います
人生は一度きり
やってみてなんぼっしょ!

気づいた時にはもう遅いと思います
それだったら自分が感じた時に
行動するのが一番だと俺は思ってます

でも、苦しいとか寂しいとか思うのは
今を生きてるって証拠

これから上がれるってそんな気がしてます

早くみんなで笑いたいな〜

結論俺にとっての幸せはまだわかりません!
でも!今は全てが幸せ!そう思って
生きていくぜ!

今回はこんな感じで弱音みたいなこと
吐いちゃいました許してください

でもこれをかけたって事は
また前に進めそうです
アゲアゲで頑張ります!

そして俺はみんなの最強の味方で
いつでもいたいっす!

押忍!


今日の格言
俺は俺
お前の物差しで俺をはかるな
俺はいつでもrealでいたい
keep it real

Peace🫶🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?