見出し画像

Loveと🎉🎉


あい〜〜こんにちは、こんばんは〜♪

お久しぶりです〜〜

どうも、ふう、、がです笑

あい、前回からちょっと空いての投稿に
なりますね、、ちょっとサボってました
と、言うよりはすこし、バタバタしてし
まい、なかなか描く時間なかった
ぽいです笑、、ぽ?い?

はい、そんなことはさて置き
このnote見てるよ!とか
はやく投稿してよ!とか
言ってもらえて嬉しいです😊

今回のnoteのテーマは??
最近の出来事だったり?
いま?なにやってるの?とか
描いていければなと思いますぅ

はい!
と言う事で、、、
最近の出来事を紹介していきやーーす

はい!

電球

はい!
学校の見学、見学、見学、
そうなんですよ〜
最近見学ばっかりで、学校にいる時間は
ほとんどなしでした、、

照明のショップに行ったり、、
草、、花、エクステリアを見たりと

学校生活はかなり充実してるのでは
ないでしょうか〜〜

でも、なにが問題って暑い!
暑すぎる!
もー見学どころじゃないよって笑

ちょっと最近夏バテ気味です僕は、、
笑笑
しっかり睡眠と食事をたくさん
とろうと思います。。

ちなみに、3枚目の写真は中目黒にある
スタバ?に行ったのですが、
なんとコーヒー、一杯700円!!
ひょえーーって感じでした😂

いつもより、ちょっと贅沢した日でした💪🏼💪🏼

次次〜

はい〜仙川に行ってきまししししたぁ〜

バイト先の先輩とちょっとした遊びで
スタイリングして撮影みたいなしてきました
やっぱり人って、
好きなモノへの熱量は凄いなと思う最近です
計り知れない気がします🤔

自分の好きなことを表現したり
それが将来やりたい事に
繋がったりと無限大の可能性を
もってる気がします笑
宇宙っすね笑笑

てか!是非仙川行ってみてください!
結構ディープな町っす!
俺も木材買いに行きました!
なんだそれ!って

はい!とな感じで次〜は〜

ケーキ頂きました〜
最高!

はい!6月21日!
俺の誕生日でした〜〜
はい〜21歳〜
拳でーとか言っちゃって笑

はぁ〜21です
どうしようね、21だよ
そんなこと言っててもキリがないので
21歳は凛とした大人(凛の意味はわからない)
になるです!
そして、いつでも全力でぶつかっていきや〜す

は、い!
こんな感じで、最近の出来事は終わろうかな、

次はー最近なにやってるのってところですよね、

んじゃ〜、一つ紹介します

はい、スツールを制作してます
このスツールは古本屋にあったらいいなっていう
スツールです

この本が積み重なってるいるような
デザインになっておりますぅ〜
本当は板を一枚一枚プレスして
本のページを表現しようかとか
考えたり、、ぼちぼちっで感じです

まだ制作途中ですが、、
完成がたのすぃみです!


あーーい
今回はこんな感じでどうでしょうか

ちょっと長くなっちゃったかな??
大丈夫かなぁ、、

はい!最近はそんな日々を送ってます
ちなみに、土日は三茶のsarirahに
いるので遊びにきてくれると
嬉しいなぁ〜〜

てな感じでおわりーーー
今日は七夕なのでみんな
お願い事すぃましょうね

今日の格言!
最初、散々な目に遭う
2度目、オトシマエをつける
3度目、余裕
4度目、サンキュー

以上!

Peace❣️

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?