見出し画像

Loveと🌠

こんにちは、こんばんは
あけましておめでとうございます㊗️

どうも、ふーがです!

押忍押忍

どうですか、みなさん新年一発目
順調ですか

いい感じですか??
最高ですか??
幸せですか??

ってな感じで、最近自分の幸せな時間を
発信するのもいいのですが

たまに、ほんとたまに、周りにいる人達の
幸せとかきになるっす笑

聞いたところでなにもないでしょ
なんて思うと思いますが

そんなことない気がします

さてさて、そんな話は置いといて、、

今年一発目どんなかんじ〜って感じで
どど、どどど、ど、と紹介してくっす〜

こんな感じで、年末は山形へ
帰省しました〜

なんか、久々なんだけど毎回久々感がないよね〜〜不思議っす

そう!一発目は
いなむらくんと飲みにいってきやした
二人ともベロベロで

今年の目標は人望なんて言ったりして笑
そんな話ばっかりじゃなくて
これから先の夢の話だったり
やりたいこととか

すっごい濃い 時間でした
最高です笑

そして、これから楽しみです
頑張る人が近くにいるって言うのは
当たり前なことじゃないと
俺は思います。

すごく特別な事な気がしました
ってこれを今書いてて思いました笑

いつもありがとう、いなむらくん
そして、今年もよろしく^_^

ってな感じで、初詣いったり
酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだりで
今年一年分の酒飲んだ気がした
山形でした〜笑

まぁ、それもそれで最高です
やっぱり落ち着きます

落ち着いてばっかりじゃ、ダメなんですけどね
いい息抜きになりました!

てなてなてな感じで東京にもどり
一発目は有馬ことなぎささんと
初詣とお買い物に付き合ってもらいました

一発目はスニーカー買ったっす

笑っぱなしの一日でした

そして、本当は俺が欲しかった
スニーカーを横取りされました
それは今年1根に持ちます

以上

なんつって笑

たのしかったのでなによりでした
感謝!

そしてそして、

下北と代官山とか諸々
ぶらりしたりしてます

最近の休日は

ちなみに今日は
工具を買いに都内へ

サリーラも行ってきたっす

いつ行っても居心地が良すぎます
是非みんなも行ってな!
三茶!サリーラ!

ね!笑

そして結構最近はcreativeって言ったら
かっこいい??

って感じでモノづくりしてます
簡単なものばかりですが

これからもっともっとやっていけたらなって思います!

最高!オモロ!

ふざける!全力(とっきーみたいに)


ちょっと今作成途中のものがまた別にあるのでそれはお楽しみにっすね笑

押忍押忍

そうですね!

最近はこんな感じです!

毎日充実してます

最高っす!
感謝!本当に


あ!そうそう先週
専門の人達とあったっす

写真がない!

相変わらずだったのかな
俺は飲みすぎて覚えてません

そんなもんです笑

さてさて、そんな感じで
今回は終わろうかな、、

今週はたくみと鴨田と会うので楽しみっす

もうニヤニヤしてます

また、チャーハンの話してもらを笑

そんな感じで終わります!

あざす!


今日の格言

切磋琢磨にrespectは基本!

幸あれ!


以上!

Peace⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?