見出し画像

Loveと💦💦

あいーお久しぶりです〜

どうも、どうも
いやーー久しぶりすぎでやべぇ〜〜
ふーがです〜〜

前回の投稿から結構、むちゃくちゃ
空いちゃいました〜〜

もう、夏が終わり。。。
寒くなってきてますね。。。

ううぅ、夏が恋しい

なんてね笑笑

あい!前回からかなりかなり
色々なことがあり、、、
たくさん紹介できると思います〜(仮)


まずまず、前回の最後おぼえてますか??
あれ?免許取りに帰ってなかった??っけ?

ですよね、無事取れました免許、、、
いやーやられたやられた
大変でした〜〜

ちなみに、マニュアルっす〜

エンストかなりかましたわぁ〜

ほんとに、無事とれてよかったっす

合否の瞬間だよ


ですです!
山形では〜

いなっぴー
新庄祭り 
工作したり


いつもよりゆっくりは出来なかったけど
充実した、1ヶ月でした〜❤️

あげ〜〜❣️

今回は
文じゃなくて
写真でガッツリ伝えていこうかな、、

なんで、仮免2回おちるん?
道満
1ヶ月ずっとゲームしてました
マジックマジック
山にしか行かなかった
軽く運転
退職
お祭りで飲むビールってうまいよね

はいはいはいはい、
ガッツリですが、、、いや、雑すぎだって笑

とりあえず山形の1ヶ月は太め固め濃いめ

ね〜
いゃ〜やられたぁわ〜
毎回山形に帰ると帰りたくなくなるん
ですよね、居心地が良すぎで、、、
でもまだ帰れないっす!

これからだなぁ〜
頑張りましょ〜〜

最近落ち着いてはきていますが
もっとストイックにガンガン
行こうぜ!って感じで
カマセテ行ければと思います。

あ、そういえば、、、

スツール作ったんですよー

自分の中では
第一号っす
うぉーまじで、いい感じなんすよね
かっけぇーーし
愛情たっぷりなんすよ🔥❤️🔥❤️

たまんねぇ〜〜〜

Love〜〜❣️❣️❣️

こんな感じで

人生最後の夏休みでしたぁ〜

うぉー充実〜
生きてる〜って感じでした🚄🚄🚄


8月はこんなところで、、、、

九月の話は次にしようかな
まだまだありますあります!

はい!以上!!

今日の格言
自分達で居心地の良い空間が造れなくて
良い空間なんて造れるわけねぇーだろ
結論 愛!


以上!


Peace🎲🎲

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?