見出し画像

Loveと🧩

はいはい!

こんにちは!こんばんは!
ふーがです!

今晩は何を食べますか??

俺は昨日の残りの鍋かな〜
そうそう、昨日学校の友達と先生で鍋
食べたんですよ〜〜

美味かった〜、そしてバイト終わり
の楽しみでもあります〜〜

またゆっくり食べたいねーって思いつつ

1日1日はあっという間に過ぎるなって
感じてます〜はにゃ〜

そんな感じで、今回も最近あったアクション
でも描いていこうかな〜〜

そうだ、前回はハロウィンの前日で
パーティーするよって話で終わってるよね

そっからやっていくぜぁ〜〜

そうですそうです
こんな感じで、仮装なんてしちゃって
軽くdjなんてやらせて頂いたりしちゃって

もーめーーーっちゃ楽しかった
トラとワチとルカがきてくれて!
パーーーティーーーやっちゃって〜〜

そんな感じ
ハロウィンナイト終わりかと思いきや
終わりません、、、、


こんな感じで、軽く飲みながら
あそびまーーーした

まーーじでワチやばかったなー
見せたい〜けど見せない〜


あい!そんなところかな!

今回ーユリナがーこなくてぇー
すごいーー損してんなーって感じでしたー

次はねーーーーー、、

次は〜

テーブルマナー講座でした

普段食べないような、料理
食ってきました〜笑笑

肝心なのはそのあとねあとよ

へいへいへいー
岡本太郎展!に!
いってきましたぁああぁー!

もぅーずっとみてたって言いたかったけど
ね、うん笑笑

とりあえずかなりおもろかったっす

見応えしかない、、まじで

まだやってるみたいなんで是非是非




そして!その夜は!

わちとしゅんと風呂に行き!

異色のメンツでおもろかったたたたたたす

またいこな〜ーって言いながら
今週の日曜もわちと風呂っす〜

でわでわ、、

そしてそして、
suek wonさんの
写真を見てきやしたー

まじで、生きてた、、ビギーいたわ

ちょーちょーちょーかっこよかった
鼻血出るまじ

って感じでしたぁあああ

はい!今回はこんな感じかなーー

あーー!
まてまて
ゆりなとワクさんのー
展示を見てきましたーーー

これもこれも
もぉー満足
満腹でした、、、、


ありがとうユリナ

そしてそして、国立競技場まで歩き歩き

いい運動にもなり、
これからの話もして 

満腹満腹でした〜

あーーい

あとないんじゃないかな、、、

そうね!

よし!

今回はこんな感じでどうでしょうか

楽しんでいただけましたでしょーーーか

最近noteのスタイルが定着してきてて
成長したなと感じてます。。。

4月から始めたnoteもう何ヶ月やってるだろ
5.6.7.8.9.10.11か!7ヶ月?か!

なんだかんだ三日坊主な僕ですが
意外と続けてる自分に

ご褒美なんて買ってあげちゃおうかな??
なんてね笑

あい!そんな感じで
これからも読んでくれてる方々
よろしくお願いします!

今年も残り1ヶ月ちょい

全力でぐぅいぐぅいやって
きやしょ!

今日の格言!
繋がり=宝っす!


以上!

Peace🛴

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?