見出し画像

Loveと🏔


あいーこんちわ!こんばんわん!

フーガです!

あいいいーーーー

wassup meeeeen!

いかがお過ごしでしょうか

おれっぴーは三日間だけ山形へ
帰省してました〜
今新幹線でtokyoもどってますー

いやーーお腹すいた!

家帰ったらなに食べようかなってずっと考えてます、そして今課題も1段楽ついたので
noteでもかこーかなとおもいましてまして

んじゃー今回はこの三日間の山形紹介
紹介しようかな

って言っても3日間だったから
そんなそんなですけど、、
最後まで読んでくれたら嬉しいです

あい!まずまず

まてまて、その前に山形帰る前日、、
鴨田とたくみと呑み行ってきやしたー

まずこっから山形はじまってるよね笑

久々?でもないか、うん

毎回深い話やら面白い話やらで
楽しいっす笑

で、たくみのめっちゃ眠そうな写真も
あるのですが、、ここではやめときましょ
可哀想かので
まぁ、例えるならナマケモノかなー笑

あい!そしてそして

帰ったよね〜

新幹線だよね〜〜

意外と新幹線って時間かかるんだよね、
まぁ約3時間いかないくらいかな?

毎回この時間なにしようってなるんだよね
今でもわからない笑

で、そしてそして、

肉食ったっす〜

ビールも食らって笑

まず、なにしに帰ったの?って思うじゃん?
だよね〜〜

まぁ、そこは次の写真で説明します🤳

卒業制作で使う立地の確認
でしたーー現状写真もね、、、

そう、もう今年で卒業なんですよ
きゃーー
いや、何回も聞いたって

って思いましたよね笑

そしてそして、最後の制作に入ってます

なに作るの??

自分でもまだわかりません笑

なんか、アイディアって降ってくること
ないですか?
結構そっちの方が多くて
なんか、形を考えるっていうより
とりあえず手動かす方っすね

そしたら、いつの間にか形になってたり
でも、あれもできる、これもできちゃう
ってなってブレブレになってきちゃったりして
最初からやってみたりとかで
なかなか進まないよね〜

でも今回はなんかイケる気するっす〜笑

まぁ、そんなことはどうでもいいよって

そしてそして

geaに行ってきました
これも課題の一つとして
提案してた建築だったので
ちょうどよかったです。

内装すごく美しかったです

なんてね、、、笑


そしてそして、

ルパン(犬)にあったり

こうじくらったり

バイク乗ったりってしたりしたり

あ!そうそう、運転もしました


まじでおっかないっけーー

あ、怖いって意味ね

何回か事故りかけたよねー
やっぱり運転って慣れだなって思いました
また帰ったらノローーかな笑笑^


そして、帰る前に、ヒーリング聴いて
宇宙と繋がって帰ってます
なう

すごかったーーまじで
気失ってたね〜
あぶね〜〜

腹減った〜〜

あい!こんな感じでどうでしょうか

山形今回はそんなにだったかな
でも濃かったね〜

いい感じな休日でした〜

最高〜
ラララ〜

あい、今回はこんな感じかなーー

あ、そうそう
三茶のバイト先で
明日ハロウィンパーティするんで
よかったらあそびきてね!

あれ

写真が読みこない!なんで!

まぁ、いいや!

あい!んな感じで
今回は以上!

今日の格言
銀の龍の背に乗ってぇ〜〜

あーーーーい!

Peace👽

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?