見出し画像

Loveと🫶🏽


こんばんは〜こんにちは〜
ふうがです〜

wassup!
メーーーン

最近はいかがお過ごしでしょうか 

もう、卒業シーズンですね。。

僕も卒業です。

ううぅ寂しい。。

沢山の人に感謝を伝えたいです。
でも友達からまだ、ありがとうは言わないでと
言われているので、ここではやめときます笑

そうです、そうです、僕東京から離れるんです
よーーー

約3年でしたね〜まじで〜あっという間だったかもしれない〜〜
経験値爆上げ〜〜ノリノリ〜

大切な仲間にも出会えて感謝〜〜

もう泣いてるぅ〜〜

なんか、いつも遊んでた友達が
またねっていう回数がだんだん減って

遂には、最後だね、頑張れよに
変わりつつあり、うわ〜
もう行くのか〜って感じで

ぶるぶるっす

でも、自分で決めた道なので、
極めさせてもろてもろてって感じっす😂

自分は強い人間じゃありません。
すっごい落ち込む事もあるし
すっごい悩みます。
すっごい悲しみます。
すっごい考えます。

でも、それよりも
すっごい楽しかったり
すっごい満足したり
すっごい笑ったり
すっごい幸せって思えることが

あったからこそ今の自分がいるのかなと思います。ほんとに感謝です。

ここで、書くかは迷ったけど
書いちゃいます。恥ずかしい。

とりあえず、結論

みんなのおかげです。

そして、次はもっとLoveをおっきくして
みんなに恩返ししたいなと思ってます。

見とけよ〜みんな〜〜

突然話は変わりますが、、
友達、いや、もう家族だね笑笑と

最近よく、夢の話をします。
それは、普通の人からしたら何言ってんだとか
そんなんで大丈夫なのってなるのに、

みんなはいや〜やるっしょ!
できるでしょ、の2択です

それは、凄い事で普通では出ない回答だと
自分は思っています。
でも、なんかわかんないけどできちゃうんだよね😂

だってやれるんだもん😂

そんな人達が周りにいる環境。
それはみんながみんな引き寄せたのでは
ないかなと最近思います。

あれ?これ一緒のこと書いてる?笑笑
大丈夫だよね?笑笑

とりあえず、何が言いたいって
俺はみんなのおかげ!(2度目、、)笑

自分の周りは少なくとも、LoveとPeaceで
溢れてる人達ばかりです。

だから、お願いです。
ずっとLoveとPeaceでいてください。
それは、セカストの人もだし
サリーラの人達もそう
文化のhomie達もそう
山脇のみんなもそう
山形の奴らもそう
今まで出会った人たちも!

みんながみんな、LoveとPeaceでいてほしい
なぁ〜〜〜

俺がこの3年間で学んだことは
LoveとPeaceです!

俺が第2の故郷で、できた
Master Peaceっす!

ひとまず、俺のnote第一章はこれにて完結!

Love💕

今日の格言by AN
7500円の烏龍茶飲み始めてからが人生です

ふぅ〜〜

そうね、最近7500円の烏龍茶を頂きました。
なんたって8杯飲めちゃうからね

あれ飲んだら、市販の烏龍茶飲めなくなるよ!

あてててて、長くなっちゃう

今回はこんなところで〜


Peace😘





この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?