コロナ終わってないんだな・・・

戸塚にある会社で打合せ。
まぁ、近所のサテンで済む話だから、移動。
時間的に主婦層が多かった。
そこで聞こえちゃった主婦の話。

主婦の住むマンションの介護職員の同居人が、コロナに感染したと・・・
普通なら、高齢者相手が殆どな介護職員って、出勤停止なんじゃ?
それを会社に報告すること無く、普通に利用者宅に行っているらしい。

え? それって、問題だし利用者に感染すると免疫力無い人が多いんだから・・・

報告されなければ、会社も知らないだろうし、保菌の疑い有る状態で高齢者の介護してるってこと?
凄く怖いんですけど・・・
横浜の戸塚周辺とか、洋光台(マンション所在地)周辺の訪問介護利用している人、トヨタの白いミニバンで廻っているらしいので、気をつけてください。
しかし、怖いなぁ