見出し画像

愚痴の最終到着駅

日頃の6時30分出勤を無視した13時出勤。
やらなければイケナイ仕事を上手く振り分けたつもり・・・
でも、最終的には自分に返ってくるワケで・・・
九州の社外取締役やっている会社の新人研修も考えなくては・・・

面倒臭いときに活躍してくれてるドルチェグスト。
テーブルでボケーッとしながら飲んでると、膝に飛び乗ってくるユリア。
テーブルに前足つきながら何かよこせ状態のたけし。
かおりが窓の外を眺めてる。
ケンが今日はステラ・ルーに噛みついて振り回してる・・・

思い出した。
昨晩、ケンを膝にのせて上司の愚痴を延々と説法のように大人しいケンに説いてたな・・・
で、ケンがカミさんが居ない今・・・  ブチ切れてるんだ・・・  (笑)

さて、会社イコ
しかし、ステラ・ルーは何処で愚痴こぼす?