見出し画像

幼少期の骨折 〜ロボダッチ編〜

チョット、時間を巻き戻す。
秋葉原のカメラ屋さんの名があるのに電気屋さんナトコに桃ちゃんと。
お見舞い用にオモチャを物色。
どんなオモチャが子供受けするかするか知れないおっさんは、ガンプラのΖガンダムを物色。
「太郎は、ガンダム見ないよ!」
だよね。
戦隊モノのなんかワカランモノを教えられ買うハメに。
取り敢えず付き合わせたので、桃ちゃんにも・・・と思ったらオモチャに興味ないそうで・・・ 帰りに店を指定されてかき氷食べさせるハメに・・・  よく出来た子です事。
キジサルにぬいぐるみ買ってやる良いおじさん。
レジでクレカ審査待ってたら、変身ベルト予約できます。の文字。
思わずコレも太郎君に買ってやる良いおじさん。
そういえば、あの頃40年近く前はロボダッチのプラモが流行ってて病室に大量にあったな・・・