見出し画像

初めまして。初noteでございます

どうも、tekkunといいます。


僕が何故noteを始めようかと思ったかと言いますと、


人と喋って本心を語るより
文章でなおかつ不特定の人たちに
投げかける方が安心して自分が思ったことを連ねられるなぁと思い始めてみました。



僕はとっても偏見屋で人のことを小馬鹿にしたり
見下したり弄ったりすることを生業にしているクズです。
はっきりいって人の心ここに在らずで生きています。

そんな僕の脳みそに詰め込まれている怪文書を
ぶち撒けたい…!
どうしても自分の世界観を表現できる場が欲しい…!
僕の言葉で不愉快になってほしい!

そんな気がしたよ

以後お見知り置きを……

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?