見出し画像

クリスマス的な音楽を聴きませう

まずは下記参照。

2年前の記事です。

まぁ1曲ずつゆっくり楽しんで下さい。

なんかね。 
今年は12月に入っても、街中もテレビもラジオもクリスマスナンバーが目立たなかったんですよ。今週に入ってからやっとこさ、ベタなクリスマスナンバーがぼちぼち流れてきましたが。

やっぱり雰囲気アゲる為にも、12月入ったら選曲して欲しいですよね。

誰や?稲垣潤一なんか選曲してるディレクターは?ww

どっこもクリスマスの気分アゲる要素無いやんけ。

え?桑田とユーミン?
んなもん、オリジナルが一番エエに決まってるやんけ。

やっぱり達郎? 
聞き飽きた。
と言いたいところですが、やっぱり、しっくり来るのよねぇ。
ココは捻って、英語バージョン聴かせてよw  まぁ、そんな局、多分無いわなぁ。


さ。
今年は、こんなん如何?

てへへ。

お粗末っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?