深い悲しみが波のように

クラニオ+アクセスバースの感想、おそくなりました。

はじめの仙骨の施術では呼吸が深くなり、身体が緩んでいき、涙、鼻水が出た。

アクセスバースになると、これまで感じたことが無い、思い出せなかった深い悲しみが波のように三回出てきた。上半身が波打つようなものは、記憶にはない。1歳4か月で大やけどをした後、よく泣いていたと母は言います。小さかったからなのか、ひどかったからなのか、記憶は抜けています。ひょっとしたら、このこと?かもしれない。

年末から、火傷の跡がまだ残っているところ、左側の脇いたのに寝入ってしまった。終了のお知らせと意識が戻ってきたのが、ちょうど同じくらい。その時には、右腕のいたみは消えていました。微弱な刺激でここまで楽に開放されるは!!!!驚きました。

左の痛みは、時々出ます。ただ、これが無くなったらどんな感じ?と身体に聞くとこれまでにないくらい楽になって、力強くなっている反応が返ってきます。すごくよかったです。また機会をとらえたいです。ありがとうございます🥰

応援してくださると、とってもとってもよろこびます♡