見出し画像

脳梗塞12 外出許可中の釣り

外出(外泊)許可が出たのなら?と、釣友3名で釣りにも出かけました。
本当に久々でした。足場を気にして、両側を釣友にガード(見守り)されて。

大好きなチヌ(黒鯛)が午後からのちょっとした時間に、三人で行きまして40~47.5cmを6枚。

私にも釣れたのです。


ボーズは誰もいなくて、この私にも43.5cmが1枚釣れました。

嬉しかったし、このあたりの話はもう16年ぐらい前のことなのですが、病気を患いながらも前向きに過ごせていたんだなあ、と思います。

後々語ることになりますが、現在はそうではありませんので・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?