見出し画像

君にエールを 贈る

お誕生日おめでとう!

今、君は繭のなか

でも、それで いいんだよ!

繭の中でいいんだよ


繭のなかで 今、 君はいろんなことを 考えている

繭のなかで 今、 君はいろんなことを 学んでいる


いつか、サナギになった時 

繭のなかで考えたこと 学んだことが 生きるんだ!

そして 少しでも

好きなこと、興味があることは ドンドンやってみな!

嫌いなことでも やってみると

新しい発見があると思うよ!

今 発見がなくたって、 いつかは役に立つことだってあるからね


君は いづれ 大きなサナギになって

きっとその内 繭から出たくなる

その時のために

繭のなかでしか学べないことを 沢山学んでおくんだよ!

君が 大きな羽根をつけて 羽ばたけるようにね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?