見出し画像

砂糖入りだけど甘すぎないコーヒー!?

こんばんは。チゴです。

夜の投稿ですね。

先程、仙台の街中を探索してました。

目的は美味いもの探し(笑)

甘い物が好きなのでふらっと入店した

KALDI coffee farm(カルディコーヒーファーム)

缶コーヒーとバナナチップスを買いました。

結論なんですが…

めっちゃ飲みやすい!!

カフェオレみたいに甘すぎず、ブラックコーヒーみたいな苦みもなく丁度いい加減の甘さですね。(個人的な感想です)

ついでにバナナチップスも購入。

カリカリ食感とサクサク食感の2つを購入。

あなたはどっち派ですか??

最近はバナナジュース(バナジュー)がいい感じで広まってますね。

一人のバナナ好きとして、とても嬉しいです。

いつか、バナナに関わるお仕事をしてみたいですね…(笑)

共感してくれた方や面白そうと思った方、大きな夢を実現したいと考えている方

記事を見て、ちょっとでも気になったら

スキ、コメント待ってます!

Twitterはこちら!→@yuyasato15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?