見出し画像

CORRECT(正しい)という励まし

4月献身滞在が終わってすぐの雨の日。
海岸で車中泊でもしようかと向かう途中。

運転中ずっと前を走っているトラックの英語とゾロ目が気になり写真を撮った。

「777」のゾロ目(こんな意味らしい)

あなたはこれまで、天使からのメッセージを受け取り、天の導き通りに正しい行動をしています。

トラックに書かれている英語:
CORRECT=正しい

時たま
「俺は車中泊とテント泊で本当にいいのだろうか?」
と疑いが出たりしていたので、

「それでいいよ。正しく進んでるよ。」
と聖霊から励まされている様に感じた。


どんな人生であっても感謝し、信頼していられますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?