見出し画像

非日常とありがたい機会

今日が何日で今が何時でどこにいて何をしているのか。
ほとんど理解できないまま過ぎた2週間。

毎日、毎瞬その瞬間に兄弟と祈り、コラボレーションし、何時に食べ何時に寝るも全てお任せする毎瞬だった。

朝8時から深夜1時まで朝から晩までファンクションを続け、約2週間のり子さんの家に泊まらせてもらった。


2週間だったかさえも正確じゃない感じがする。

毎瞬心を見つめる機会となり、
心身ともに限界まで追い込まれ、
自我は

「俺はこんなにやってる!少しは休ませろ!」
「当然こうであるべきだ!犠牲だ!」

と何度も暴れていて心を見つめる機会になった。

ある日のファンクションで深夜2時に終わり、
朝に7時に起きてすぐにまたファンクションで、現場まで運転をしていた日

「さすがに疲れた。もう限界だ!」

と何度も言い張り被害者になっている心を見て、運転しながら自分の心に何度も問いかけた。


「私がスピリットだとしたら、私が本当に体ではないとしたら、この主張は本当にそうか?」

自我
「当然だ!昨日も肉体労働で朝から晩までやったんだ!体も筋肉痛だ!これが私だ!」


「本当に私は体なのか?本当に私の主張はこれなのか?」


運転中、そう心に何度も問いかけ続けていた時急にシフトした。視界が一瞬にしてクリアになり、見てる世界が変わった。

「うわぁ〜!全然大丈夫じゃん!!この思考もこの体の状態も全部嘘じゃん!!自分で被害者を演じてるだけで、世界は影響与えれないじゃん!!マジかよ!!!!何も心配ないじゃん!」

体の筋肉痛が消え、一切疲れを感じてない私に変わっていた。

それから、
残り数日間続くファンクションの時も、
心がアクティベーションし、ほとんど疲れを感じなかった。

時折、疲れたと感じた時、毎瞬

「本当に私の主張は正しいのか?」

と矢印を心の中心に向け直し、
ある日のファンクションで深夜に心がアクティベーションして「もっとコラボレーションしたい!超楽しいっ!!」と、この世界の常識から外れた状態になっていた。


ケンタさんとの毎日毎瞬のコラボレーションで、時にはエクスプレッションし「まじでムカつくわ!」とお互いの感情を出し合い、次のファンクションの時間も迫っているので、5分程度でお互いの自分じゃないもの(ゲップ)を出し、お互い全く深刻にならず、すぐにまた一緒にコラボレーション。

自分の好みも、私の生活も、私自分も全て捨てて、100%願望に一致させてコミットすると、自我が暴れ闇もガンガン見るし、時に兄弟と打ち明け合うし、聖霊に毎瞬チューニングするし、何度も奇跡を経験するし、本当に時間短縮だと感じた。

怒涛のファンクションが終わった時、
のり子さんの言う<目覚めの時間短縮>を思い出した。

このレベルで毎瞬、願望と言動を一致させ続けるなら、マジで時間短縮が起きるな。と感じさせてもらえた。


聖霊、ジーザスのお陰様です🙏
真我なるハートとの出会いのお陰様です🙏
兄弟姉妹のお陰様です🙏


望んでもできないような経験を与えてもらいました。
ありがとうございます🙏


ファンクション(具体的なはたらき)を通して、恐れを超越する
【デイヴィッド・ホフマイスター、フランセス・シュー】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?