見出し画像

特別仕様車「live with」🌹

みなさま、こんにちは!


1月最終週が始まりました!
先週の強風から変わり、暖かい1日になりそうです(*^^*)


インスタグラムでは、既に発信させていただきましたが

富士スバル限定特別仕様車「live with」が発売されました!




富士スバルのショールームアテンダントがおすすめしたい車として、
●FORESTER
●CROSSTREK
の2車種に限定し、特別価格で販売します✨

販売期間は
2024年1月27日(土)~4月28日(金)

私たちショールームアテンダントおすすめのアイテムは、10%OFFで付けることができます。
(live withご成約時に限ります)

また、「live with」ご成約の方には素敵なカタログギフトもプレゼント💕


BRUNOにはおしゃれな家電などもありますよね💕
選ぶのに迷ってしまいそうです🤤

男女問わず、すべての年代のお客様にSUBARU車をおすすめしたい!そんな思いで考えました!

少しでも興味のある方は、富士スバル大泉店へお越しくださいませ❤




今週も元気に営業します🌼
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?