見出し画像

記念日シリーズ

リリカップル検証に気を取られて忘れるところでした。

今日はハジナ(ジキハイ)「邦題ジキルとハイドに恋した私」
のソジンとロビンのお誕生日でした💐💐💐

以前も書きましたがヒョンビンさん除隊後初の連ドラでした。
一説によるとヒョンビンさんにはハジナの他に
もう1つオファーが来ていました。(とても有名なあのお話です)

しかしヒョンビンさんは脚本をじっくりと読み込んで
コチラを選んだのです。
韓国では断った方の興業成績が爆上がりで
主演男優も人気絶好調になりました。

一方ハジナの方はいまひとつ。
マスコミはヒョンビンのミスチョイス??などと酷い報道をしました
(どこも同じなんですね( *`ω´))(*`へ´*)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

しかしヒョンビンさんは全く気にしていませんでした。
常に挑戦し続けることが彼の信条。
二重人格の役作りは相当、研究に研究を重ねたはずです。

結果、ソジンという人間

画像1

ロビンという天使のような存在。

画像2

どちらも魅力的なキャラクターになりました。

遊園地が舞台というファンタジーさと

画像3

また今大人気のweb漫画家

画像4

というところも将来を見越しているポイントです。

ヒョンビンさんのフィルモグラフィーには一点の曇りもありません。

以上、短いですが今日のヒョンビン記念館
はハジナの2人のセンイルでした🎂

追記 : ヒョンビンファンの大先輩にお聞きしたら
ハジナのロケ地の中に大邱があったそうです‼️これはもう絶対再訪しないと❣️😍



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?