見出し画像

From Indonesia🇮🇩

新しいアンバサダー就任です。
インドネシアのeコマース
LazMall社のティザーです。

まずは匂わせ


そしてご本人登場。


「玄関開けたら推しが居た!!」

こんなシチュエーションでしたら
もう最高です。
胸キュンハート♡が
不時着してしまいます\(//∇//)\

そしてNetflixでも
久しぶりにTOP 10圏内に帰ってきました!!

画像1

新しい作品が続々と登場している中で
未だに愛され続けるこの作品。
ぜひ、皆さまにもご覧いただきたいです。

私も毎日観ています!!!
台風の影響が心配されます。どうか、安らかな週末が訪れますようにお祈り続けております。

今日もお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?