見出し画像

愛の不時着写真集と展覧会?

写真集の発売に続いて発表されましたね。
日本でのブームはまだまだ終わらない
ファンとしては嬉しくて仕方がないのですが
でもちょっと手放しでは喜べないのが本音なのです。

画像1

担当者が前回の私の記事を
読まれたのかどうかは定かではありませんが
(多分こんなの読む訳無いわ)
今回出版された写真集は
見事にユンセリとリジョンヒョクの2人の世界でした。
でも、本当に2人だけなので
今回は不時着のもう一つの魅力
「出演者が全員魅力的」な部分が
欠落していると思うのであります。

先ずは北の中隊員たち、
ピョチスを始め、グァンボム、ジュモク、ウンドン。
そして辛い運命を背負ったマンボクし。

画像3

あと大事な大事な存在。
もうひとつのソダン&クスンジュンのカップル❤️

画像7

他にも北のアジュンマ(おばさま達)や
セリの部下、保険屋さん、セリの家族、リジョンヒョクの家族。

画像4

そして映画パラサイトでも有名な
ダン母、ダン叔父の2人。
今回は見事なまでのコンビ芸(失礼)。

画像5

後、忘れてはならないのが敵役チョルガン‼️
もう彼が居なかったらこの物語は始まりませーん。

画像6

他にも国家情報院のイケメンたち
優しいキム課長等等
愛すべきキャラ沢山。

愛の不時着は
もちろん主役2人の演技とケミが素晴らしい
のは言うまでもないのですが
決してそれだけでは無いのです。
秀逸な脚本、絶妙な伏線回収、
そしてキャスト全員が見事なまでに
其々の存在感を魅力的に表現しているのです。

Netflix側の意向なのか、
はたまた間に入る代理店の独断なのかは分かりませんが、
果たして企画された方々は
愛の不時着の魅力をちゃんと理解しているのか
またまたハテナ❓❓❓が浮かんでしまいます。

不時着ファンは決してリリカップルだけでなく
他のキャストの姿をも観たいのです。
不時着ファミリー全てを愛しているのです。

利権や何やら大人の事情があるのかもしれませんが、
そこを外すのは
まだまだ研究が足りないのではないでしょうか?

展覧会は不時着の世界を
是非とも最大限に展示していただきたいです。

画像2

以上、イチ不時着オタクの偉そうな独り言でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?