見出し画像

言語化する力が尽きている。

今日は、午前中は仲間たちとプロフィール写真の撮影、午後は自社主催のアサーション勉強会でした。

長丁場に気合いを入れるために、ランチには肉を食す。久々の動物性タンパク質が沁みる〜。歳を重ねれば重ねるほどに、肉を食べないとパワーが出ないと実感しています、はい。

 

 

さて、午後のアサーション勉強会の話を書きたい。

参加者一人ひとりの素晴らしい自己開示と、お互いへの思いやりや共感、違った視点などをアサーティブに示すことで、さらなる気づきをお互いに引き出していくという相互作用が、本当に素晴らしかったのだけど、

だけど、

もう、

 

肉パワーが切れてしまった。。。_(┐「ε:)_




これ以上書く気力がないのと、日付も変わりそうなので、今日はこれだけは書く→「後日、必ず言語化するぞ」

読んでくださってありがとうございます。力が抜けたり元気が出たり、人間ってそんなもんかーと思ってくれたら嬉しいです。