見出し画像

サッカー

No.19 越河隆信(仙台FC)
 
 自分は小学2年生からサッカーを始めました。
最初はお父さんに野球をやれと言われていましたが自分は、お父さんがサッカーの社会人の監督しててその試合を見て自分もサッカーの方がかっこいいと思いサッカーを選びました。

 最初はキーパーをやりたくてお父さんにお願いしたら怒られました、お父さんが見てて面白くないからキーパーはダメだと言われキーパーは諦めました。今思えばキーパーをやっていたら変態お猿さんになっていたかもしれません。なのでフィールドプレイヤーで良かったと思いました。


 大学までサッカーを続けたことは後悔してます今すぐでも辞めて就職先決めたいです、でも大学進学したことは最近良かったと気づいてきました。

 あとは卒業できるか危ういので残りの1年他の4年生はみんな寝ている中自分は授業頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?