見出し画像

#1 自分を表現するということ

「あっ」という間に今日から8月。
歳を取るごとに時間の経つのが早く感じるとは聞いていたものの
コロナが発生した2020年からは、尋常じゃないくらい早くなってる気がします。

7月までの私は、何かをしなくちゃという焦燥感だけはあるのに
目の前のことでいっぱいいっぱい。

元来、自分のことをアピールしたりSNS映えするようなことをするのに
苦手意識を持っていたけど、だんだん「それでいいのかな?」とも
思い始めていたり。

そんな中で、相談に乗っていただいた方から
notoの記事を書くことをお勧めされたので
改めて「自分を表現すること」に向き合ってみたいと思います。

とりあえずは1回15分までと決めて、
このnoteの記事に取り組む時間を作るようにしたいです。
これからよろしくお願いします。


ご覧いただきありがとうございます! コメントかサポート欄でお題をいただけたら それについて記事を書いてみよう!という リクエスト実施中です。 お題は「自分の好きなこと」「お悩み相談」などなんでもOKです! 日々のネタが尽きつつあるため、ご協力いただけたら嬉しいです♡