見出し画像

カラオケの曲リストってあった方がいいよね

カラオケ結構頻繁にやるんですけど、どの曲が無くてどの曲があるかってわかんないんですよね。

今は歌って数えたら1万くらいはあるでしょうから、それ全部の把握に無理があるんだと思います。

また、今後も曲が増えていくかと思います。

ボーカロイドやDTMが普及して、個人で音楽を作ることが可能になりましたから、むしろ勢いは増していくでしょう。


ですが、それと同時にカラオケにあるかないかの需要は高まっているはず。

ならば、曲リストつくろうじゃないか。

と思い立ちました。

なお曲リスト自体ですが、今日は夜遅いので次の機会に作ります。


2018/07/01:追記

どうやらNoteは表の作成ができないみたいです。

Codeに記入しても作成が不可能でした。

表が作成できないとなると、見せ方やメンテナンスが難しくなるので

こっちで作れないですね(´・ω・`)ショボーン


表以外の見せ方ができれば作るかもしれませんが、期待はあまりしないでください…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?