見出し画像

一輪のカンツバキ~週末癒やされた朝

みなさん、おはようございます。
フジガッキーです!

けさは夜半からいまも風が吹き荒れ続けています。
ゴーゴーヒュー、ヒューと音を立てて。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

朝起きて、トイレに入ると、
一輪挿しに、カンツバキがとても綺麗でした。
妻が飾ってくれていました。

たおやかなピンクの花びらとは対照的に
堅く他を寄せ付けないような、深い緑の葉の
コントラスト。
そして、ほのかな香り。

ああ、癒やされる~
妻の心遣いに感謝。

人には、癒やしが必要だと
改めて感じた週末の朝でした!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カンツバキ







この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?